香取市でホイール歪みや塗装の傷の修復をおこなっている
「トータルリペアガレージ宮美」のお役立ちコラム

ホイール修理は香取市にある
「トータルリペアガレージ宮美」へ!
早め対応でパンク予防をしよう
(アルミ腐食も施工事例あり)

香取市のホイール修理なら
アルミ腐食・歪み・ちょっとした傷にも対応可能な
「トータルリペアガレージ宮美」へ
~施工事例あり~

ホイール修理香取市にある「トータルリペアガレージ宮美」にお任せください。「トータルリペアガレージ宮美」では、アルミ腐食からホイールの歪みもプロの技術にて一台一台丁寧に対応しております。

これまでの施工事例はサイトでご覧いただけますので、気になる方はぜひ確認ください。
ホイールの歪みにより自動車の走りに何らかの影響が出る可能性もあります。思わぬ事故を招く前に早めに対応しましょう。

ホイール修理に関する疑問はどんな些細なことでもお申しつけください。

(施工事例)ボディコーティング
(施工事例)ホイール修理
(施工事例)ヘッドライトリフレッシュ

ホイール修理を香取市で依頼するなら
ダイヤモンドカットも可能な
「トータルリペアガレージ宮美」へ!

香取市でホイール修理を依頼するなら、ダイヤモンドカットにも対応可能な「トータルリペアガレージ宮美」をご用命ください。

ポリッシュホイールからアルマイトホイールまで対応しておりますので、ホイール全周範囲にある傷やカケなど気になる点はお気軽にご相談ください。

ホイールの歪みはパンクの原因に!

自動車の走りを快適に保つためにも、ホイール周りの定期点検は必要です。走行中は、気がつかない間に縁石や段差でホイールを傷つけてしまうことがあります。

万が一ホイール部分に歪みが生じ、その状態を放置していると変形したホイールがタイヤを傷つけ、最悪の場合パンクの原因にもなりかねません。また、交通事故時による衝撃でホイールの歪みが発生する可能性もあり、リムの歪みからタイヤのエア漏れを起こす原因にもなります。思わぬ事故が起こる前に、ホイールの異変を発見したらまずは業者に相談することがおすすめです。

香取市でホイール修理をしたい方がいましたら、ホイールの歪みやひび割れ、ひずみといった修理を専門とする「トータルリペアガレージ宮美」にご相談ください。

「トータルリペアガレージ宮美」では、シルバーホイールやハイパーシルバーホイールの修理にも対応しております。ホイール修理に関するご相談はいつでも受け付けています。