当社の最新情報をお知らせいたします

近況報告です!お待たせいたしまして大変申し訳ありません。

2017年05月31日(水)更新

いつもお世話になっております。代表の武井です 脳梗塞で倒れてから、早1か月がすぎてしまいますがご迷惑をお掛けしている中、皆様より沢山の励ましのメールが大変励みの源となり有難く感謝申し上げます。言葉では言い現わせられませんが誠にありがとうございます。

この度、入院していた成田○○病院を退院しまして、地元の佐原○○病院へ転院してお世話になり、リハビリに専念していく次第です!成田○○病院の先生や手厚い介護をしてくださったスタッフの皆々様方には大変お世話になりましたm(__)mこうして、今があるのも医療の現場で24時間懸命に奮闘するスタッフ皆様のおかげと言っても過言ではないとつくづく実感する今日この頃です!家族の存在も大変、有難く思う事もよくわかるのもこんな身にならないとわからないようでは駄目な自分に駄目だしです(TT)早く復活してお待たせしている皆様の恩に報いるように頑張る所存です!まだいつから営業が再開できるか未定ですが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。又、左半身に変化がありましたら、近況報告させていただきますので今後もご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます