新着施工ブログ

60ハリアー ボディーコーティング リアサイドガラスのウロコ取り

2017年02月11日(土)更新

いつもお世話になっております。潮来市のH様のご希望でマニュキュアコートの施工とリアサイドガラスのウロコ模様が気になるとの事で、施工をさせて頂きました。

(コーティング施工前)

(コーティング施工中 施工後)

H様のお車は登録して、一年程しか経過していないお車ですが、パール塗装車によく見られる黄色いシミ状のものが表面に多少ありましたが画像では確認しずらいのですが、取れるものと取れないものがありました。全体的にしっとり感ある綺麗な艶に甦りました!

(ガラスのウロコ取り、施工前 施工後)

普段、お車の保管は野外との事で雨風にさらされる為、放置していた分だけかなり頑固なウロコ模様になっておりました。

cimg1454

cimg1459-1

ウロコ模様もスッキリ取れました!H様の悩み事が解消された事と思います。これで全ての作業が終了いたしました。納車時に感謝の言葉を頂きお役に立てて幸いでした。