新着施工ブログ

パワーカッター?変わりネタの修理

2017年03月12日(日)更新

いつもお世話になっております。今回はお付き合いのある千葉県香取市のI設備様からの依頼でエンジン不調の道具のオーバーホールの整備をさせて頂きました。

当初はエンジンがかかるもアクセル全開で即ストールする症状です。その後はかかってもアクセルを少し開けるだけで即ストールして5秒ももたない不安定な感じでした

とりあえずバラバラにしちゃいます!!

dsc_1077

dsc_1110

dsc_1068

dsc_1106

dsc_1130

原因は沢山ありましたが、消耗品の交換と清掃調整でげんきに復活致しました!

元気になった動画を挙げてみましたので上手く再生できれば幸いです。

今回も交換部品を持ち込んで頂きお客様の負担も軽く済みました。アクセル全開でも安定してレスポンスも良くなりました!車も真っ二つに切れそうな感じですね。名のとおりパワーも出て沢山の仕事をしてくれると思います!I様もニッコリ笑って満足して頂きお役に立てて幸いでした。